10月スタート。様々な人からのお話

この役職(店長)になってから、色々なことを考えさせられます。色々な人からの様々な言葉は、僕にとって非常にありがたいものです。言われたことを素直に受け止め、それをしっかりと行動して出来るようになる。ことが出来ればいいのですが、なかなか難しい。
僕の好きな作家さんの言葉には、素直な人は成功するというのを、なんども伝えてくれています。個人的にはすごくいい言葉です。
謙虚に物事を捉え、それを受け入れる。そして素直に反応する、僕はこれをしっかりと意識し続けていきたいです。
色々頭の中でパニックになることも多いですが、前向きに考えていきます!

今日の読書は、時間の使い方に関して朝の時間を有効活用していきましょう!ということでした!電車の中のこの行動を出来るだけ多く続けていきます!