仕事だけを書く??

今も中途半端にブログをつけています。

書ける日と書けない日とありますが、ぼちぼち続けています。

特に仕事のことをメインで書いていますが、、

自分がつまらないと感じてきました。

 

仕事や仕事に対する気持ちの持ち方などは改めて書いていきますが、今後は少し趣味のことなども幅広く書いていこうかなと、思っています。そのほーが、自分が楽しくなりそう。

 

ということで、僕の趣味というか、好きなものは色々浅く広く?ありますが、今のシーズンはプロ野球NBAかな?NBAはキャブスの優勝で終わりましたが、来シーズンのこととかまた始まります。

 

プロ野球は、阪神ファンなんだけど、なかなかうまく応援出来ていません。悔しさが勝っていますかね。

 

あとは漫画読んだり、スポーツも海外サッカーとかもいいですね!

 

とにかく、今後は色々書いて、自分なりにも豊かなものにしていければなーと、思います。