ゲームをやめて、読書をしよう!

前から考えてはいるけど、これがなかなか難しい。でも、今日1日ほとんどゲームをしてないんです!(ほとんどw)この流れを維持出来ることで、成長につながると信じています。
ちなみに電車の中を有効活用しようと、一昨日決めたんです。昨日は休みだったけど、今日続けることが、できたことに驚きを感じてます。いつも、始まりがしっかり出来てなかったので。6割発進。準備を完璧にすることも重要ですが、なにかを始めることに対しては準備は6割でいいそうです。とにかく始めること、続けること。なによりもこれが重要。頭では今までも分かってたことではあります。それでも、今こうやって再スタート出来たこと。良かったです。続けていこう!未来の自分にとってこの行動が良かったものと、感じられたら幸せですね!